ブログ

10月5日(火)

運動会の余波!?

=遊びの継続・発展

4歳児ぶどう組が運動会で行ったバルーンを、今日は3歳児も参加して

遊びました。 in遊戯室

お部屋に帰って、すぐにその様子を

お絵描き (4歳児の作品)

 

そして、今日の給食(4歳児用)

    

・一食ナン ・牛乳 ・キーマカレー 

・ポテトカップグラタン

・コールスローサラダ 

分量は、個別に若干の差があります。 

10月4日(月)振替休日

今日は幼稚園はお休みです。

 

運動会を支えてくれ、皆を輝かせてくれた園庭もゆっくり休憩

明日からは、また、皆の歓声が飛び交います!

10月2日(土)運動会

開会式 とっても良いお天気!

年長組(5歳児 さくらんぼ組)の

リードで

~みんなで「おーいぇーい!」

 

3歳児 いちご組 

~ペンギン広場に出発だ!~

 

4歳児 ぶどう

~海の仲間と陽気にダンス~

 

5歳児 さくらんぼ組 

~心を一つに全集中だ!~

 

閉会式(4,5歳児)

~運動会楽しかったね~

観てくださったおうちの人に

ありがとう!」

 

10月1日 運動会前日

各学年、それぞれのスタイルで

明日の準備を行いました。

3歳児 いちご組 自然の中で、自然に?

 

4歳児 ぶどう組  練習後のミーティングも念入りに!

 

          

5歳児 さくらんぼ組 先生の指示で最終確認「ビシッ!」

 

どの学年も、明日は

ばっちり!!→ の予定 

9月の運動会の練習風景から

ソーシャルディスタンス

と言われても

3歳児 いちご組 →お砂やお隣のお友だちが気になります……

4歳児 ぶどう組 →少し間隔は空けられたかな?

5歳児 さくらんぼ組 →完璧なディタンス!