2月4日(金)

○ぶどう組 生活発表会本番

おおかみ と こやぎ

物語の最後で、おおかみこやぎたち一緒に楽しく遊んだ理由が解明されました

今日は、お父さんやお母さんたちの前での発表です。

 

   こやぎたち

 

♪ おおかみなんか こわくない~ ♪

 

   お母さんやぎたち

 

お互いの台詞フォローし合いながら

 

   おおかみたち

 

   みんなで仲良くダンシング

 

劇の終盤には、それぞれが普段の生活(遊び)の中で、「がんばって練習していること」「挑戦している遊び」の発表がありました。

  てつぼう

 

  なわとび

みんなの熱い声援が飛んでいました

 

  なわとびスキップ

超高速ワザも披露されました。

 

   ケンケンパ

 

   こままわし

 

みんな頑張り大成功~!

仲間と一緒一つのものを作り上げていこうとする意識

仲間の大切さ」・「仲間とやれば何でも楽しさ倍増という感覚を味わってくれたのでは花丸

 

ご静聴ありがとうございました。