2月21日(月)

○さくらんぼ組

サッカー教室 今年度最終回

・「礼に始まり

 

4つのチームに分かれ、

 ゲームをしました。

 

シュートなかなか決まらず…。

 

・「礼に終わる

 

・最後にコーチから修了証

 いただきました。

みんな、楽しく元気に、

 よく頑張りました花丸

 

そして、さくらんぼ組からは、先週みんなが用意したお礼の絵手紙を渡しました。

ありがとうございました。

 

○ひな祭りひな人形飾りつけ編

・園舎内の壁面も、

 雰囲気を盛り上げています!

 

・いちご組のみんなが

 つくったものです。

 

・玄関ホールが設置され、

 このような流れで飾られました。

 

完成写真を見ながらさくらんぼ組

 飾りつけをしました。

 

難しいところ先生にも助けていただきました。

 「三人官女って何をする人?

 「五人囃子ってここかな?

 

・ぶどう組現場監督!?

来年は私たちがします。

今年はよろしくお願いします。

♪ 灯りをつけましょ ぼんぼりに~ ♪

立派な7段飾りのひな人形飾りができました!