1月13日(木)

今日のさくらんぼ組

登園後、荷物の片付けを終え

園舎外周のジョギング開始

 

・もちろん、安全対策のため、各ポイントに先生が監督をしています。

 

・その後、CAPのワークショップを行い、

近所の神社(七里 石部神社)へ初詣

 

・みんなの健康を願い4月からの

小学校生活が上手くいきますように!

 

・竜王西幼稚園を代表して、さくらんぼ組全員参拝しました。

 

今日のぶどう組 

・公民館で行われた陶芸教室

参加しました。

講師の先生方にご挨拶をし、

やり方の説明を聞きました。

 

・自分の手形お皿に焼き付けるため、

手を溶液に浸けました。

 

・そして、お皿に手形をスタンプ!

 

・こんな感じになりました。

 

・これを、窯で焼きます。

※講師の先生方、

ありがとうございました

みんな「楽しみにしておいてね」花丸

 

○今日のいちご組

・朝から何やら人だかり?

 

・お正月に幼稚園に届いたみんなからの

お手紙年賀状を見ていました。

ちゃんととどいているよ!

 ※その後は、さくらんぼ組さんのように

ジョギングまではできませんでしたが、

園舎内周をみんなでウォーキングしました合格