2月25日(金)

○竜王西幼稚園運営協議会

 実施(各学級参観から)

・いちご組

委員さん⇒「みんな安心した表情で、伸び伸び遊んでいますね。

 

委員さん⇒「体力はもちろんのことルールマナーを守ろうとする態度も、みんな凄く成長していますね。」

 

電話をつくったよ!

 

委員さん⇒「ぶどう組さんの雛飾りきれいにつくられていますね。」

スマホ待ち受け画面にしようかしら。」

 

全体像は、こんな感じです。

 

委員さん⇒「一体一体工夫が見られ、個性が出ていますね。」

 

園庭で遊ぶ様子も観ていただきました。

委員さん⇒お天気も良く、みんな元気いっぱいですね。」

 

消防車に乗車し「敬礼!

 

さくらんぼ組では、一斉活動

行われていました。

 

教材として「キンダーブック3」が

使われていました。

 

活動を行うための机の準備アクリル板のセッティング自分たちで行いました花丸

 

委員さん⇒『来年度からは「こども園」として出発されますが、「幼稚園」で積み重ねてこられた教育内容活動適切な形で継承され、子どもたちや保護者さんが安心できる場となるような「園づくり」をお願いします。』