3月16日(水)

○令和三年度 

保育修了証書授与式№1

 

開式に先立って来賓控室さくらんぼ組(卒園児)ご挨拶に来てくれました。

 

幼稚園は、

とっても楽しかったです!

 

小学校入学しても、

元気に頑張ります!

 

いっぱいお世話になり

ありがとうございました!

 

町長さんが、さくらんぼ組のお部屋へ、お祝いに来てくださいました。

 

開式 若干緊張気味

さくらんぼ組

 

立派な返事で、保育修了証書授与

 

3年間の保育

 修了したことを証します

 

PTA会長さんから、記念品をいただきました。

優しい気持ちを大切に

 してください。

 

「別れの言葉」

おとうさん おかあさん いっぱいささえてくれてありがとう。

 ぼくたち わたしたち すてきな

 1年生になります!

 

別れの歌 ♪~

♪ね・♪こころのバトン・

♪こころのねっこ ♪ありがとう幼稚園

 

式場全体が、暖かくやわらかな空気に包まれました。

 

式が終りいよいよ門出!

※本日は、誠におめでとう

 ございました花丸