11月19日(金)№1

令和3年度

子どもの 子どもによる 子どものための

子どもの国のカーニバル実施

○オープニング

・司会進行は全て さくらんぼ組さんで

 

○5歳児のお店屋さんにいこう

品数豊富になった

 アクセサリー屋さん

②仕掛け良くわかる 

どんぐりころがし屋さん

③接客が丁寧 ケーキ屋さん

・箱の中もちゃんと確認完璧

④迷路の中にもゲームが新設された

 彦根城

職員のお店 おかし屋さん

       折り紙屋さん

・お菓子はベランダでみんなでいただきました。

 いちご組 特別おいしかったネ!

 

○発表タイム

・いちご組

♪ さんぽ・やきいもグーチーパー ♪

 一生懸命歌い踊りました。にっこり

かわいく まとめてみました花丸

・ぶどう組

♪ こぎつねを歌い 山の音楽家

合奏しました ♪

・友だちの演奏気になっちゃうなぁ…

さくらんぼ組

♪ たきびまつぼっくりを歌い 

ペープサートうた どんぐりころころ

演奏しました ♪

・細かな動きも、しっかりできました!